大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

2016-02-13から1日間の記事一覧

GoogleAdsenseと忍者AdMax始めてみました

もうお気づきかもしれませんが、実験的に広告入れてみました。 気がついてない人はサイドバーにあるよ(笑)世間の人たちは広告収入でどれくらい収入を得られるのでしょうかまだブログ自体始めて1月ほどです。 毎日愚痴吐くだけでそれがお金になったら最高で…

洗面台の下収納 アドバイス求む!

ウチの収納です。 よくある洗面台です。 実家のはスライド式で手前に引くタイプの棚になっていたので使いやすかったのですが、このコンパクトな洗面台はなかなか難しいです。 ここに置いているのは洗濯用の洗剤、お風呂掃除用の洗剤、ブラシ等。入浴剤やシャ…

コンビーフハッシュ美味しいよ!

今日の朝食はコンビーフハッシュのオムレツと昨日の残りのビーフシチュー。作った後すぐに食べてしまったので写真がありません\(^o^)/あんましネットでオススメするのって苦手なのですが、コンビーフハッシュを広めたいと思うので貼ってみました。オキハム…

D19 まだ陰性です

おはようございます。 今日はせっかくのいい天気なのに朝から頭痛が酷いです。 腹痛は今のところなくなりました。 昨日あまり食事しなかったのが効いたのかな\(^o^)/ 今日の体温は36.14℃ めっちゃ低い昨日の夜の排卵検査薬も陰性です。 いつもなら今日か明…