大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

2016-01-18から1日間の記事一覧

冷蔵庫、卵の位置について

最近、断捨離にはまっています。結婚して新居に引っ越してきたときに、実家からありとあらゆるものを持ってきてしまった私ですが、 ついにクローゼット、押入れはぎゅうぎゅうに。 床にはしまいきれなかったものが転々と落ちている状態でした。 主婦として失…

積雪

雪が結構積もってきてます。都内から少し離れたところに住んでいるので積雪は都内よりひどいです。いつもは主人がゴミ出しをしてくれるのですが、今日はカッパを着たり、長靴を履いたりですっかりゴミの存在を忘れられてしまいました(笑)自分で出すならス…

高温期6日目

おはようございます。昨日は2時過ぎには寝れたみたいです。 朝は5時に起きてしまったので3時間睡眠でしたが、気にせず基礎体温測ってみました。 36.77℃ あまり上がっていないです。 明日、明後日くらいで体温上がらなかったら期待薄そうです。今の症状は、ガ…

妊活について

現在ベビ待ち3周期目です。もともと生活リズムが散々だったので生理不順でした。忙しい時期になると3ヶ月以上生理が来ないこともありました。 ぱんぱんにお腹が張っていても、仕事は増えていく一方で。 男性ばかりの職場だったので相談することもできずにい…

ブログはじめてみました

はじめまして。いろいろブログを見ていたのですが、自分が記録していくのもいい暇つぶしになるかと思って作ってみました。私は夜寝付きが悪いです。小学生になったころから、夜寝たくても眠れず、結構困った体質をしています。今はベビ待ちのために仕事を辞…